スタッフブログ

  • 「海援隊トーク&ライブ2016」無事終了しました

    IMG_4393

    千葉市若葉文化ホール・千城台コミュニティセンター開館25周年記念公演として開催されました「海援隊トーク&ライブ2016」が無事終了しました。
    当日は、中牟田さんがツアー復帰初ステージという更なる記念も。
    楽しいトークと素敵な演奏と歌声を楽しんで頂けたのではと思います。
    ♪思えば遠くへ来たもんだ♪ の 歌詞「故郷離れて六年目」という部分が、今日のステージで歌われた「四十年」に変わったことに、時の流れを感じると共に、時を重ねることの大切さ、良い年の取り方ということも、ふと考えさせられたステージでした。
    海援隊さんのオフィシャルライブレポートも是非、ご覧ください。
    海援隊の皆様、スタッフの皆様、そして、ご来場いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

    海援隊Live Report(こちらをクリックしてください)

Translate »