お知らせ

  • 『若葉たなばた演芸会』参加者募集!

    来る7月7日(金)に、「ちしろだい七夕まつり」前夜祭として『若葉たなばた演芸会』を開催することとなりました。
    10月に開催される『若葉芸能フェスティバル』『千城台コミュニティまつり』が、サークル単位での参加を基本としており、個人で活動をされていたり、持ち時間が短ければ発表が出来るという方々がおられるとの声を受け、若葉文化ホールの舞台で、個人参加でもOKの発表の場を設けることとなりました。
    是非、日頃の成果を、プロも立つステージで、思う存分、発表してください。

    <イベント概要>
    日程:7月7日(金) 会場:千葉市若葉文化ホール
    時間:開場12:30/開演13:00(予定)
    入場料:無料(入退場自由)
    ※応募状況により、開場開演時間が変更になる場合があります。確定の時間などは参加者決定後にご案内致します。

    <募集概要>
    参加資格 :特になし・ジャンル年齢不問
    ※メンバーが全員高校生以下の場合、保護者承諾必要
    参加人数:1組4名まで
    ※5名以上での参加の場合追加参加費を申し受けます)
    持ち時間 :10分(演技5分以内・セット、撤収含)
    参加費  :2,000円※5名以降1名につき500円追加
    受付期間:4月1日(土)~4月30日(日)
    申込方法:エントリー用紙に必要事項を記入し、ホール受付に提出してください。
    ※応募多数の場合、厳正なる審査の上、出場者を決定いたします
    参加発表:5月8日(月)10:00
    ホール施設内掲示・ホームページ

    エントリーシートは、こちらをクリック