スタッフブログ

  • 千城台フォトクラブ写真展

    現在、ロビーでは”千城台フォトクラブさま”の写真展を行っています。

    動いているもの、光、風景の一瞬を切り取ると、

    こんなに違った世界が見えてくるんですね。

     

    数ある写真の中から、千城台に縁のある写真をご紹介します。

     

          

            連携プレー

    ~千城台 西町調整池のシラサギ~

    一瞬の表情がとても印象的です。

    身近にこんな素晴らしい光景を見ることができるんですね。

     

     

       在りし日の親子松

    ~千城台駅前の三本松~

    昨年の台風の影響で、現在は松の木が一本になっています。

    三本松だったことがわかる貴重な写真です。

    こんな立派な松の木が二本も倒れてしまったかと

    思うと、台風の凄まじさを感じます。

     

    普段見ている景色も視点を変えれば、

    とても新鮮なものに変わるかもしれませんね。

     

     

Translate »