スタッフブログ

  • 園まりさん「語りでつづるコンサート」が終わりました。

    11月5日、園まりさんの「語りでつづるコンサート~人生、捨てない、なげない、諦めない~」が無事終了しました。

    園さんの変わらぬ歌声と真摯な語り口を、ご来場いただきました皆様には、ご堪能いただけたのではと思います。

    お帰りになられる皆様のお顔は、皆様、すがすがしく晴れやかに感じました。

    ご来場、ご観覧、頂きました皆様に、心より御礼申し上げます。

    そして、朝早くから舞台を作ってくれたスタッフさん、素敵な演奏でサポート頂いたミュージシャンのみなさん、そしてそして、園まりさんに感謝いたします。

    園さんが公演後にブログを更新してくださっていますので、是非、ご一読ください。コメントをお書きいただくことも出来ますので、感想を直接お伝え頂けますよ。

    園まりオフィシャルブログ(こちらをクリックしてください)

Translate »