スタッフブログ

  • ご利用の皆様からのご意見・ご要望につきまして

    いつも千葉市美浜文化ホールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    当館をご利用の皆様から2021年7、8月にいただきました、ご意見・ご要望をまとめました。
    今後の対応等含め、ご案内いたします。

    ◆4F廊下の冷房が作動していないので暑い
    ⇒4F廊下の空調設備不具合により、ご利用者様にはご迷惑をおかけ致しました。8/19日、修理が完了いたしましたのでご報告させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。

    ◆Wi-Fiがあると良い(4Fご利用者様)
    ⇒貴重なご意見ありがとうございます。現在導入に向け、千葉市と検討致しております。

    ◆バレエで利用するリノリウムの出し入れが面倒(リハーサル室ご利用者様)
    ⇒同じご利用者様がリハーサル室を連続してお使い頂く場合は、リノリウムを敷いたままお帰り頂ける様、ご利用の運用方法の見直しを致しました。
    (例:7/31 NTご利用、続けて8/1 AMご利用頂く場合等 )
    ⇒ご利用者様が違う場合でも、リノリウムの準備または片付けが不要な場合もございます。
    詳しくはホール受付までお問い合わせください。

    ◆左右のスピーカーと音響調整卓との接続が悪いようで、音が途切れる時がある(第1スタジオご利用者様)
    ⇒新たにスピーカーケーブルを購入し交換・修繕を致しました。その他、機材等の不具合がありましたら、いつでもお知らせください。

Translate »