お知らせ

  • コミュニティセンター予約状況に関する確認及び予約変更等に関する連絡について

    平成30年8月1日

    各コミュニティセンター
    土気あすみが丘プラザ
    ご利用の皆様へ

    千城台コミュニティセンター

    コミュニティセンター予約状況に関する確認及び予約変更等に関する連絡について

    日頃よりコミュニティセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。

    コミュニティセンターでは、施設のご予約後、皆様のご予約を確実なものとするため、施設にご登録の代表者様にご予約状況につきましてお問合せをする場合がございますので、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

    また、ご利用の皆様の利用機会の公平性を保つためにも、施設のご予約後、ご利用日の変更またはご予約の取消の必要が生じた場合には、予約システムでの手続き、またはご予約のコミュニティセンターまで速やかにご連絡いただきますよう、あわせてお願い申し上げます。

    1 予約システムでの手続き

    利用者の皆様のご予約状況を確定させ、使用日当日を安心してお迎えいただくため、予約システムでの取消、変更等の手続きは使用日の7日前までに行っていただきますようお願いいたします。これを過ぎますと施設窓口でお手続きいただくこととなりますのでご注意ください。

    2 利用料金の返還

    既に支払われた利用料金は返還しません。ただし、次の事由に該当した場合は、既に支払われた利用料金の全額を返還します。

    ア 災害その他使用者の責めに帰することができない理由により使用不能となった場合

    イ 使用者がその使用許可に係る使用を開始する時間前に使用の取消しを届け出た場合

    お問い合わせ

    千城台コミュニティセンター

    電話043(237)2241

    FAX043(237)9213

    Eメール info-chishiro@chiba-aw.jp