お知らせ

  • 緊急事態宣言に伴う利用中止・延期に伴う利用料返金のご案内(5/12更新)

    平素は当ホールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度政府による緊急事態宣言を受けまして、2020年4月8日(水)~緊急事態宣言解除までの期間、休館となりました。

    つきましては、施設利用のキャンセル並びに延期の手続きに関わる対応をご案内申し上げます。

    ※本運用につきましては、 今後の状況により、継続・変更する場合がございますので、ご了承ください。

    ◆4月・5月の施設利用キャンセル、延期について
    ・2020年4月1日から5月31日までのご予約について、新型コロナウイルス感染拡大防止のためのご利用中止の場合、お支払い済利用料金全額を返金いたします。

    延期にて開催される場合 、 お支払い済利用料金を全額返金の上、主催者様と十分にご相談させていただき、一定以上の期間を見越して、日程を決定させていただきます。 曜日・区分などが異なる場合、差額が発生する場合がありますので、ご了承下さい。

    ◆6月以降の施設利用キャンセル・延期について
    ・ 新型コロナウイルスの影響により、ご利用者様、ご来場者様の安全確保が難しく、施設利用を中止、または延期する場合は、予めご相談ください。状況により、返金させて頂く場合もございます。

    <キャンセル・返金手続きについて>
    必要資料:利用許可書/領収証/認印/身分証明書(免許証・保険証等)
    ・返金手続きはお申込み施設の窓口にて行います。
    ・窓口には申請者ご本人がお越しください。(代理の場合、要委任状と来館者の身分証明書)
    ・ご利用内容と利用許可証、領収書を確認の上、還付書類に署名捺印を頂き、
    現金にてご返金させて頂きます。

    ※ホール窓口での手続きに関しましては、施設再開後にご来館頂くこととなりますので、ご了承ください。

    ご不明な点につきましては、千葉市若葉文化ホールまでご連絡ください
    千葉市若葉文化ホール043-237-1911

Translate »