千葉市若葉文化ホール・千城台コミュニティセンター開館30周年/千葉市制100周年/堀内孝雄デビュー50周年
トリプルアニバーサリー記念公演
「堀内孝雄アコースティックライブ」
去る9月4日、無事終了しました。
公演から2週間経ってのご報告は、公演終了後の感染0をもって無事終了との判断をさせて頂きました。
これもひとえに、感染防止対策にご協力頂きました来場者の皆様、自主的にご来館をお控え頂いた皆様のお力添えの賜物と存じます。
当初、本公演は定員上限の450名の皆様に鑑賞いただく予定でしたが、緊急事態宣言により前売の中止を余儀なくされました。
現在、観覧者の歓声・発声がないとされるクラシック、歌謡曲などの公演については、定員上限100%の入場を政府、自治体も認めておりますが、隣席に他人が座られることを不安に思われる皆様がおられることも、アンケートから改めて確認させて頂きました。
この時期に、公演を開催したことへの感謝の御言葉も多数いただきました。
千葉市若葉文化ホールは、皆様にとりまして安心してエンタテインメントを楽しめる場所になることを強く願い、一層精進してまいります。
ご指導ご鞭撻、そして、時に、励ましの御言葉を頂ければ幸いです。
末筆ではございますが、堀内孝雄様はじめ公演に関わって頂いた皆様、ご来場頂きました皆様、公演開催にあたり施設全館休館にご理解ご協力頂きましたサークル・団体・利用者の皆様、そして、千葉市民の皆様に、心より御礼申し上げます。
堀内孝雄様に頂きましたサイン色紙がホールロビーと千城台コミュニティセンターの受付窓口飾ってあります。
ご来館の際に、是非、ご覧ください。