スタッフブログ

  • 3/13「KAGEE & WAGAKKI」「影絵うた物語」が終了しました

    2019年1月に開催し好評でした影絵公演を、若葉文化ホールでふたたび開催することが出来ました。
    公演の前日には、「KAGEN」の皆さんが、ホールに集まり、入念なリハーサル。
    影絵のジャックさんは、なんと富山からOHPなどの機材を積んで車でホールまでお越しくださいました。
    そして、当日は、午前開催の児童向け公演「KAGEE & WAGAKKI」、午後の一般公演「影絵うた物語」ともに、感染症対策として定員を50%に制限して開催しましたが、それぞれ200名を超えるお客様をお迎え出来ました。
    どちらの公演も、大変ご好評頂き、嬉しく思います。
    7月には、美浜文化ホールでの開催が決定しております。
    是非、美浜での公演もお楽しみください。

    KAGENのホームページ
    千葉市美浜文化ホールのホームページ

    「KAGEE & WAGAKKI」のオープニングはジャックさんの英語の歌を一緒に

    「赤ずきん」ちゃんが天丼?!

    モノクロの世界だけではない影絵

    「KAGEN」の皆さん。左から稲葉さん、ジャックさん、広田さん、坂田さん

Translate »