A. 使用日にあたる月の1ヶ月分を12ヶ月前の1日から受付いたします。(1月においては4日から)なお初日は抽選により使用日を決定いたします。詳しくは 利用の流れ をご覧ください。
Q10. 施設利用申込時に必要なものはありますか?
A. 申込みの際には、身分証明書(運転免許証、健康保険証等)、施設利用料金をご持参ください。(クレジットカードもご利用可能です)
*法人・個人事業主の場合、事業所所在地の記載がある身分証(名刺等)をご持参ください。
その他、所在地を有しない団体(サークル等)は、申込担当者(来館者)の住所が確認できる身分証明書をご持参ください。
Q11. 使用期間について
A. 連続して使用できる期間は5日間です。
Q12. 仮予約について
A. 電話またはインターネット(事前に利用者登録が必要です)による仮予約ができます。仮予約の有効期限は7日間ですので、有効期間内に利用料金をご持参のうえお申込みください。詳しくは 利用の流れ をご覧ください。
Q13. 花、看板、お弁当を注文したい
A. 受付またはお電話にて承ります。詳しくはお問い合せください。
Q14. 傘立てや傘袋はありますか?
A. 雨天の際は入り口に傘袋をご用意いたしますので、ご利用ください。
Q15. 受付時間は?
A. 午前9時から午後6時です。
Q16. ホール打ち合わせについて
A. ご希望日時のご連絡をお願いします。なお使用日の1ヶ月前から10日前までの受付時間内での打ち合わせとなります。
打ち合わせ日にはプログラムやタイムテーブル・図面等があればお持ちください。詳しくはお問い合せください。
Q17. 施設の下見は出来ますか?
A. 下見のご希望日に、施設の利用がなければ可能です。事前にご連絡ください。
Q18. 施設申込みの取り消し・変更について
A. 施設使用許可書、身分証明書(運転免許証、健康保険証等)をお持ちになり、受付までお越しください。
変更・取り消し内容によって利用料金の返還が伴うことがあります(ホールは使用期日前30日)。その場合にはご印鑑が必要になります。
チケットに関する問い合わせ
Q1. チケットの買い方を知りたい
A. 以下3通りございます。
①窓口販売
②電話予約(窓口引換またはセブンイレブン引取り)
③インターネット販売(窓口引換またはセブンイレブン引取り)
※セブンイレブン引取りについては公演によってはご利用いただけない場合がございます。
また手数料が発生いたします。詳しくはホールまでお問い合わせください。