スタッフブログ

  • 小椋佳「歌紡ぎの会」を開催しました

    若葉文化ホール改修記念特別公演として開催しました「小椋佳 歌紡ぎの会」が、無事終わりました。
    公演チケットは、一般発売開始5分と主催公演として史上最速での完売となりました。
    当日は、小椋佳さんの歌声とお話、そして、ゲスト参加されたナターシャ・グジーさんのバンドゥーラと歌声をお楽しみ頂けたものと思います。
    今回の公演が、ご来場頂きました皆様にとって、大切な思い出となりますことを願っております。
    若葉文化ホールでは、今後も様々な公演・イベントを企画してまいります。
    またのご来場をお待ちしております。

    小椋佳オフィシャルホームページ

    ナターシャ・グジーオフィシャルホームページ

Translate »