スタッフブログ

  • たなばたまつり無事終了 ご来場ありがとうございました《終了》

    本年のたなばたまつりは、大盛況のうちに終了する事が出来ました。

    ご賛同・ご協力頂いた関係各所の方々とボランティアさま、そして
    ご参加を頂いた皆様方にこの場を借りてお礼を述べさせて頂きます。
    ありがとうございました。

    暑い中のご来場ありがとうございます。

    移動交番では周知活動を行っていました。

    ゴールシュート体験。意外と入りにくい。

    白バイ乗車体験はかなりの人気でした!

    短冊にはどんなお願い事を書いたのかな?

    大人気だった反射神経を計測するクイックアーム!

    若葉区魅力発信川柳コンテストに向けた作品つくり

    加曽利貝塚博物館提供の土偶ペーパークラフトつくり

    割りばしアーム作り。動く仕掛けが面白そうです。

    手形足形アートでは、小さい自分の足跡作りを。

    今回も紙芝居講演のお話は良かったそうです。

    ハーバリウム作り。完成品はとてもきれい

    来年も同時期にたなばたまつりは開催の予定となっております。
    宜しくお願い申し上げます。

Translate »