お知らせ

  • 【重要】ご利用制限並びに各種対応ついてのお知らせ(1/8 14:20更新)

    日頃より、千葉市美浜文化ホールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    緊急事態宣言発出を受け、1月8日(金)以降の施設利用制限につきましては、下記の通りとなります。

    ①利用制限等について
    <利用制限等の期間>
    令和3年(2021年)1月8日(金)から緊急事態宣言発出期間の末日まで
    ・原則として、18時以降(18時をまたぐ予約枠を含む)の利用を停止

     窓口・電話業務につきましても18時で終了となります。
    <定員について>
    各部屋の定員につきましては、引き続き、概ね定員の50%となります。
    ・メインホール 177席(車いす席2席含む)
    ・音楽ホール   76席(車いす席1席含む)
    ・リハーサル室 50名
    ・会議室     22名
    ・第1・第2スタジオ5名

    <施設予約抽選日の変更について>
    2021年1月4日(月)に予定しておりました2022年(令和4年)1月の利用抽選について、1月18日(月)に変更します。

    ※18日は抽選会の申し込みのみとなります。その他のお申込み、ご予約(WEB,電話,窓口)につきましては翌19日(火)9:00からお受けします。

    ②キャンセル料の取扱いについて
    新型コロナウイルスの影響により、引き続き各施設の定員制限を継続することから、ご利用状況、ご利用者様ならびにご来場者様の安全確保が難しく、施設利用を中止、または延期する場合は、予めご相談ください。
    令和3年3月末までの予約分につきましては、ご調整の結果、キャンセルとなった場合、ご利用料金を返還する場合がございます。
    <キャンセル手続きに必要なもの>
    利用許可書・領収書・身分証明書・印鑑(自署も可)
    ※手続きについての詳細は、施設職員にお問合せください

    ③ご利用の延期について
    催物の延期を検討されているお客様につきましては、新型コロナウイルスの影響を鑑み、開催時期については十分な余裕をもってご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

    千葉市ホームページ内関連情報

    ご不明な点につきましては、千葉市美浜文化ホールまでご連絡ください
    千葉市美浜文化ホール043-270-5619
    営業時間:9:00~18:00

Translate »