お知らせ

  • ピアノ導入のご案内(メインホールほか)

    いつも千葉市美浜文化ホールをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    この度、メインホール・リハーサル室・第2スタジオにおきまして、ピアノの導入、入れ替えが行われました。この機会に是非、諸室のピアノの利用をご検討ください。
     
    メインホール》
    フルコンサートピアノ YAMAHA CFⅢS

    京葉銀行プラザで皆様に愛されてきたピアノがメインホールに導入されました。
    YAMAHAの安定したクオリティをそのままに、フルコンピアノの重厚感ある音色が魅力です。
     

    リハーサル室》
    セミコンサートピアノ YAMAHA S6B

    開館以来、メインホールでご愛顧いただいてきたピアノをリハーサル室に移動しました。
    リハーサル室での発表会やミニコンサートの開催をご検討されてはいかがでしょうか?

    第2スタジオ》
    アップライトピアノ
     YAMAHA YU5
    メインホールのピアノ同様、京葉銀行プラザのアップライトピアノが移設されました。発表会前の指慣らしなど、よりご利用しやすくなりました。また、これまで同様に電子ピアノも併設しておりますので、2台を用いての演奏指導も可能となります。

    *ピアノ料金について
    各ピアノご利用時の料金については、ホールまでお問い合わせください。
    千葉市美浜文化ホール 043-270-5619
    営業時間9:00~22:00(窓口~18:00)*休館日:毎月第3月曜日(休日の場合は翌平日)

    Post Tagged with
Translate »