スタッフブログ

  • わかば水彩の会 展示会

    2020年12月、千城台コミュニティセンターのロビーを彩ってくださったのは、わかば水彩の会さまです。

    水彩絵の具ならではの技法により、色彩豊かな作品が、ロビー一面に飾られました。

    にじみやぼかしの技法による美しいグラデーション、絵の具を重ねることによって生まれる表現など、水彩絵の具ならではの表現を見ることができます。

    描かれているものは風景や静物など様々で、描いた方それぞれの目線や思い出が絵から感じ取れるように思います。

    わかば水彩の会の皆様、素敵な展示をありがとうございました。

     

     

Translate »