お知らせ

  • メインホール主催者控室(応接室)の無料貸し出しについて

    いつも美浜文化ホールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    2023年4月1日以降のご利用から、メインホール楽屋脇の応接室を「主催者控室」として、主催者様に無料でお貸出しすることとなりました。
    これまでは楽屋をご利用いただいた上で、それでも足りない場合に限りお貸出ししておりましたが、今後は常時ご利用いただけますので、ご希望の主催者様は事前にお知らせください。

    なお通常の楽屋とご利用方法が異なりますので、以下、ご確認をお願いします。

    ◆主催者控室(応接室)のご利用について

    〇主催者様の打ち合わせやご来賓の控室として、ご利用いただけます。
    (飲食・メイク等をされる場合は、事前にスタッフにお申し出ください)

    〇事前にご利用の希望がない場合は、保安上の理由から施錠しておりますので、ご了承ください。

    ※万が一、食事やメイク等で、床が汚れてしまうと清掃に時間を要し、次のお客様に影響が出るため、使用方法を事前に確認させていただきますことをご理解願います。


    ※急病人が発生した場合には、急遽、救護室として使用させていただく場合がございます。その際はご協力をお願いいたします。

    その他、ご不明な点はホールまでお問い合わせください。

    舞台平面図 で主催者控室(応接室)の場所を確認する(こちら)

    フロアガイド で主催者控室(応接室)の場所を確認する(こちら)
    ※リンク先移動後、下段にスクロールください

Translate »